私のお金に関する考え 想1

まず、金儲けを実際に行おうと考えたのは、衝撃的な本との出合い!!
そう、ロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」

この一冊が私の人生を大きく変えた。

私がこの本を読んだのは、ちょうど、博士論文をまとめているとき、博士号のプレッシャー、博士号をとっても社会ではむしろ邪魔になるという社会への不安などなどで、かなりのウツになっていた。
こんなページもある始末。http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html

気晴らしのためにふと本屋へ行き、なんとなーく買ってしまったこの千円ちょっとの値段の本。この本が人生を変えた!!
そのときの衝撃をたとえるなら
「後ろからドンキで頭を殴られた!!」
て言うのが正しいだろう。
内容は、私はあえてここでは書かない!
是非、あなたも私と同じように衝撃を受けてほしい。

あなたがもし、今、会社を解雇(クビ)された、就活をしているがまったく決まらない、派遣社員、ネット難民、フリーター、ニートなどの世間で言う負け組みに甘んじているのなら

この千円ちょっとの投資で私と一緒に金儲けの道を歩む第一歩を踏みましょうよ・!!

0 件のコメント: