国が破産する前にしておくこと!?

前回は、国が破産するという話は

どうです?

ご自分のこととして想像できましたか?

かなりヤバイことになるってことは分かったでしょ?

あなたの国ニッポンが破産したときであなたはどうします?

実際、大いにありあえる話しであることもわかったでしょ?


じゃあ、どうやって乗り切るのか?

助けてくださいヒラッパッパ博士!!!
このメルマガのタイトルは「博士の異常な金儲け」だからこの状態を乗り切り、

しかも、それにつけこみ金儲けができるのだろう??

2回に分けて、こんな不安ばかり煽ってどうする??







っと突っ込んでいただける方が大いに聞いてくだい!?



この絶体絶命の状態

絶好のチャンスに変える方法!!!!



もちろん!?
用意しています!!





ずばり!??


海外投資です!??


そう、海外の株式、外貨なんかどっちでも良いのです!!!



ピンとこない???




じゃあ、具体的に説明するかな

破綻前に、100万円を海外投資(株もしくは外貨)したとする。


その後、国が破綻


ハイパーインフレになり、物価が70倍に!?

当然、円しか持っていない人の

100万円は、1/70の

1万4千円くらいの価値に・・・・・



しかし!!!!

あなたの海外に投資した100万円は

そのまま 100万円の価値

という事は!!!!


円しか持っていなかった人に比べて



70倍の投資をしたことになる!!!!!!!!!!


これってマジすごくない????


今回は、具体的な方法は書かないけどこの考え方!!!!

すごく大事!?????
「国が破産する前にしておくこと!?」=「海外投資」

具体的な方法はこうご期待!!!!

0 件のコメント: