よく考えたら、私かなり借金があります(その1)

えっと借金の額を発表しまーす!!






700万円でーーーす!!!

ビックリした??
でもねえ、今年も30万円ほど借金が増えそうなんだ。

かなり参ったよ
どうやって返すか考えてマース!?
現在の所
返済方法1
気合でがんばって収入を増やす

返済方法2
借金した人に土下座して勘弁してもらう。(内臓売るはめになるかも)

返済方法3
メッチャインフレになって円の価値がなくなるのを待つ。700万円でジュースが一本かえるくらいの価値になれば、ちょっとバイトでもしたら1000万円くらい稼げるかも。そのときの時給が5000万円だったりして(笑)

返済方法4
もう、返さないと言うか、借金をしていることを忘れる。問題は、先延ばし、先延ばし


で、現在の返済方法は4の忘れて先延ばし、先延ばしをしています。




こんな僕が会社を設立しまーーす。
投資してくださーーーーい!!!?

と言って誰が投資をしてくれるでしょうか???




え?
投資してくれる??

ほんと??




私が何を言っているか、わかりましたか??





勘のよい方は気が付きましたか?




そう、これは、日本の現在の状態です。
この借金700万は私だけでなく、

そう

そこのあなたも

生まれたばかりの子供から

死にかけているご老人まで

もれなく

700万円の借金をしています。

そして借金の返済方法は4の先延ばし作戦を取っています。

こんな国に投資するのってどう思う??

この国の会社の株ってどう思う??

これが日本におけるカントリーリスクです。



なお、われわれの借金には、どんどん利子が付いています。
http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm
詳しい数値は↑を見てね。

0 件のコメント: