なぜ!?アクセス数の多いブログを作りたいのか??

理由は、なんだと思います??

それは、


ずばり

儲かるから!?





それも連鎖的に!????


私が考えるその仕組みをお話します。



Google adsenseに代表されるようなクリック報酬型広告というのをご存知ですか?

読んで字のごとく、訪問者に広告をクリックしてもらえば、お金がもらえるものです。
また、Googleが記事のキーワードなんかを勝手に解析して、

自動で広告を差し替えるので、

はりかえなどをする必要がありません。

あなたは記事を書く事だけに集中すればよいだけ。

ただし、だからと言って
本人や他人になりすまして、

クリックをすれば、

すぐに広告を停止するというペナルティーがあります。

よって自分や友達に頼んで何度もクリックすることはできません。


ちなみにこのブログ金儲けは科学的に☆博士の異常な金儲け☆には記事の上と下にGoogle adsense広告を貼っています。

基本的に、これらの広告は、


大体訪問者の1%が何らかの形でクリックすると言われています。


ここで仮に一週間で2回ほど更新するブログで
一日1000人が訪れるブログを作ることが出来たとします。

そのうちの1%の人10人がクリックすると考えて
1クリック100円として

100×10=1000円

一ヶ月で
1000×30=30000円

ブログを更新していくだけで、

一ヶ月 3万円


どうです?


一週間で好きな時間に2回程度のブログの更新だけで、

月に3万円!?

まあ、一回のブログの更新に1時間掛かったとして

8時間で3万円

時給換算すると 3750円!?




まあ、ここまでなら割の良いバイトって感じでしょう。


ここで、あなたはこう思うのでは?
1つのブログが一ヶ月3万円稼ぐのだから、同じ方法で10個作れば

一ヶ月に

30万円の収入が得られる!!

しかし、1から新しくブログを作ってそこからまた、
アクセス数を増やさないといけないから大変だ!?っと思うでしょう??



何を言っているのですか??

あなたはすでにアクセス数が多いブログを持っているわけですね。

そのお客をそこで新しく作ったブログに誘導すれば、

アクセス数は、あっというまですね。


おまけとして、アクセス数の多いブログからリンクが貼ってあると、
Yahoo やgoogleなどの検索エンジンの上位に表示され、
さらにアクセスがあつまるわけですね。

こんな感じで新しくアクセス数の多いブログを作ることができ・・・・・。

前に作ったブログに関しても、アクセス数の多いブログ(今作ったブログ)との
リンクがあると言うことで、
検索エンジンからもアクセスを稼げるようになるわけですね。

これを再度繰り返していくと・・・・・・・


どうです?

連鎖的に・・・・・

3×10=

30にあらず

30以上!!!
です。


こんなわけで
1つ自分でアクセス数の多いブログを作れば!!!



そのようなわけで、私はブログのアクセス数を増やそうとするわけです。

とにかくこの一歩ですね。


実は、アクセス数が多いブログを持てば

まだ、まだ、まだ、まだ

稼げる方法が広がる。


それは、またの機会に・・・・・。

0 件のコメント: