あなたの分身をお持ちですか?

あなたの分身をお持ちですか?

分身って?

まあ、本題の前に

藤子不二雄の漫画「パーマン」ってのをご存知ですか?

さえない小学生のミツオが、バードマンという宇宙人からもらったパーマンセットなるものをつけると怪力と空を飛ぶことができ、その力で街の平和を守るというヒーローアニメ。

パーマンの正体はみんなに秘密!!

パーマンとして活動するときは、皆の目を欺くために、「コピーロボット」という人形を自分の分身として使い、これに日常生活を代わりにさせていた。


少年時代の私も周りの子供たちと同様に、この「コピーロボット」が手元にあれば、学校なんか面倒くさいことはすべてコピーロボットにやらせて自分は一日中ファミコンで遊んでいたいし、大人になっても仕事もコピーロボットにやらせて遊んで暮らしたい・・・

などなどと、バラ色の未来の想像にふけっていたものです。

今、このコピーロボットが手元にあれは、何を代わりにしてもらうかなあ??

と考えて見たところ

「僕の代わりに会社に行ってもらう」

くらいかなあ・・・・・

コピーロボットに代わりにしてもらいたいことは、

ほんとにこれだけ?

と聞かれたら!

今のところ
「これだけ」

でしょう!!

ようするに
私がコピーロボット(分身)にして貰いたいこと
「僕の代わりに会社に行ってもらう」=「代わりにお金を稼いでもらう」

ってことだよねえ。


それにこのコピーロボットがたくさんあれば、あるほど

僕の手元に

ガッポガッポ!?

ってことですよねえ!?


さすがに、ボタンを押すと自分とそっくりな分身ロボット

「コピーロボット」

を作るのは


現在の最先端の科学者が寄ってかかっても無理!

そんなのできません!?


でも、コピーロボットにやって貰いたいこと

「代わりにお金を稼いでもらう」

は、現在の最先端科学を用いることもなくできるのでは??

・ ビジネス(勝手に売れるシステム)

・ 投資(勝手に増えてくれる、おそらく)

・ 不動産(家賃収入)

どうです、あなたは自分の分身(代わりにお金を稼いでくれる)を持っていますか?


こんなことを言うと

「おまえはどうなんだよ?」

って突込みがくると思いますので、

わたしの方は、

現在、

・ ビジネス
ネット関係で月5000円程度稼いでおります。まだまだ作成中なので勝手にやっているという感じでは、ありません。どんなことをやっているのかは、皆様に恥ずかしくないくらい儲かりだしたら、公開します。

・ 投資
これは、着実に戦略的に行っています。これもいずれ公開します。

・ 不動産
現在は、まったく手をつけていませんが、数年後の価格の暴落時に購入できるように勉強する予定。


現在の僕の分身(作成中)です。

皆様の分身は???

0 件のコメント: