ランキングサイト

あなたが、私のサイトに来ていただき、
↓↓これ↓↓



ブログランキング

クリックしていただけば、私のサイトのクリックが1となります。
私はこのクリックを稼げば、登録しているランキングサイトでの順位が上位となるわけです。
人気があるサイトを投票するという感じですね。
これは、要するに、サイトを運営している人の為のランキングと言ってもいいでしょう。


これが通常のランキングです。




もうひとつが、 人気サイトからの被リンクを得る方法で紹介したランキングがあります。

↓↓これ↓↓




あなたが登録することで、このサイトの運営者である私と相互リンクをします。
そして、あなたのHPのリンクから、私のサイトに訪れた回数により、あなたのサイトが上位になります。


私のHPサイトを訪れた回数を競うものです。

このようなことから、別名

逆アクセスランキング

とも言います。

0 件のコメント: