人気サイトからの被リンクを得る方法

人気サイト(アクセス数の多いサイト)から被リンクを貰えば、
グーグルなどの検索エンジンで上位表示されます。
これでアクセスアップが可能なのですが。

人気サイトに被リンクを貼ってもらう方法??

・ サイト運営者にメールを出してお願いする。
この方法は自分も人気サイトであれば、可能であると思いますが、僕のようなアクセスがほとんどないようなサイトの運営者のメールなんか無視されることは当たり前だろう。

・ 人気サイトの運営者がたまたま僕のサイトを見てくれれて、気に入ってリンクを貼る。
これも・・・・

こんな苦労をしないで人気サイトから被リンクを張ってもらう方法は無いのかと・・・・
色々調べてみると

ありました(^ ^)


ずばり!!

人気サイトのアクセスランキングに参加する!!

です。

アクセスランキングってのは
↓↓これ↓↓



です。
人気サイトにこれが張ってあれば、しめたものです!!!


この「このRankingに参加する」をクリックすれば、あなたのサイトの名前とURLを聞いてくるので、それを入力すれば今度は、このサイトのタグが発行されます。それを自分のHPに張れば終わりです。
すると、アクセスランキングの中にあなたのサイトの被リンクが!?
それもあなたの手に届かないような人気サイトに。
もちろん、あなたのページにも被リンクを張るわけだから、

あなたは、これだけで

人気サイトと相互リングが貼れるわけです。

これで人気サイトとの被リンクを稼いでアクセスアップをするぞ!?

0 件のコメント: