素人でもFX(為替取引)で大儲けできるカリスマトレーダーになれる(その1)

私の周りにも何人もFXをやっている人はいますが結果のほうは・・・・

そんな人がいると思いきや、FXで数億も稼いで脱税で捕まる主婦もいるわけで・・・・

勝っている人の戦略はどうなのか???


例によって勝ちと負けを決める


「違いをもたらす違い」


を検証してみようと思います。



まず、FXで勝つには何が必要なのか??

勝負勘??

経験???

情報量??

などなど

色々思いつくとことでしょう。

プロのトレーダーでもないズブの素人が勝つにはどうすればよいのか??

素人が勝つことが出来るのか??

過去にそんな疑問に答える実験が行われています!!

リチャード・デニスとウィリアム・エックハートと言うカリスマトレーダーが

自分たちの指導で素人たちを数日間でカリスマトレーダーにすることができるか??

っと言う賭けをしました


その素人たちは後に


伝説のトレーダー

タートルズ

と言われるまでに成長しました。

この「トータルズ」を研究すれば

勝ち負けを決定する

違いをもたらす違いが明確になるわけです!!!


もちろん彼らが受けた数日間の指導内容に秘密があるのは間違いなし!!!

しかし、この期間に指導を受けたことはたったの4つのルール
・ 優位性のある取引をする
・ リスクを管理する
・ 首尾一貫せよ
・ シンプルであれ

あなたの周りにもおそらくFXをやっている人がいるでしょう?

その人はどんな取引方法をとっていますか?

サブプライム問題の影響で急激な下落で大損したよ!
この円高で最近買った米ドルが売るに売れなくなったからスワップ狙いに変更したよ!!
声明が出たからここで買い(売り)を入れたよ!!!


あなたの周りにいる人は多かれ少なかれこんな取引方法を取っているのでは???

どうです?

勝ち負けを決める

違いをもたらす違いはわかりましたか???

0 件のコメント: