流行を追っかけるためにブログを書こう

私は、流行りというものがまったくわからない。

サラリーマン時代なら、自分の仕事だけをコツコツとこなすだけで良かったのだが、
会社を辞めて、一人で起業をしようとしている私にとっては、そういった事ではよくない。

なんせ、世間の人がどのようなことを考えているのかを知って、その中で何か不足しているものはないか?この不足しているものを、提供できれば立派な商売になるのでは?っと考えなければならない。
そんなわけで、世間の流行を知るために、現在の流行は何だ!っと言うブログを立ち上げることにしました。これを書くために世間の流行を毎日追いかけることになるだろう。

昼寝にする前にコーヒーを飲むと良いよ

私はオッサンになっても、いまだに昼寝をする。

一度寝てしまうと際限なく睡眠時間が増えてくる。
いやあ、目覚まし時計をかけているときは、問題なく起きることができるのだが、目覚まし時計をセットしなかった場合は、もう昼寝が気がつけば夜ということもある。

睡眠って、取らないのは、健康に良くないが、睡眠を取り過ぎてもよくないそうだ。

そんなわけで、睡眠時間をどれだけ取ればいいのかわからないので、目覚まし時計のセットの時間も迷っている。

私としては、ちょっとだけ寝て、すぐに起きて頭がすっきりと言うのがベスト!!

そんなベストの状態で起きれる方法があった。

それは、昼寝する前にコーヒーを飲む!!

すると1時間以内に勝手に目が覚めてしかも、頭がすっきり!!!

なんでもコーヒーのカフェインは、飲んでから20分程度の時間差で効いてくるらしい。
そんなわけで、ちょっと眠って、気持ちよく起きることができる。

これでその後の仕事ははかどります。
短時間ですっきり出来るのでもう願ったりかなったりの昼寝方法です。

朝寝坊・遅刻ゼロに強力目覚まし時計販売サイト作成

最近、睡眠について勉強することがある。
なぜかと言えば、私は、ドラえもんののび太君ほどのスピードで眠りにつくことができる。
眠れない夜なんて、今まで生きていて体験したことがない。

人にあなたの長所と短所は何ですか?っと聞かれたら
長所:どこででも、すぐに寝ることができる
短所:どこででも、すぐに眠ってしまう
と言うほど!!!

眠れない不眠の悩みなってまったくないのだが、明らかに寝すぎる。

寝すぎて、脳みそにも体にもあんまりよくならいらしい。
しかし、眠ってしまう。

そんなわけで、朝寝坊で遅刻をすることは・・・・

そんわけで、すぐに起きれる強力目覚まし時計がほしくなったわけ!!

せっかくなので同じ悩みを抱える人は、大勢いるはずなのでこの朝寝坊・遅刻撃退目覚まし時計を作成してみようということにしました。

さあ、良いサイトができるかなあ!!!