ブログでも充分に稼げる方法があった(自分に合ったビジネス)

私自身がビジネスを行うのに譲れない部分は、下記の通りです。

1.最初に仕組みを作れば後は自動でお金が入ってくる
2.資本投資金額が少量でよい
3.好きな時間に働けばよい
4.基本一人で出来る
5.嫌いな人となるべく付き合いたくない

この条件に合うビジネスをあれから色々調べていました。

すると、ブログで月に100万円を稼ぐことができると言うことを発見しました。
また、それについての書籍も多く出ています。

もし、ブログで収入を得れれば、
資本投資は、ほぼ0円であり、もちろん好きな時間に一人で書くので
私にはうってつけビジネスではないですか!!?


このブログは、現在、SEOと言われる検索エンジン対策や宣伝などは全くやってなく、
ただ、面白い情報を乗せようというだけで行っていました。

そんな感じで、およそ半年間続けていますが、アクセス数はさっぱりで
一日10人程度と言うお粗末なものです(涙)

もちろん、全く儲かっていません(涙)

では、このブログから収入を得られるようになれば、
好きなときに好きな文章を書いてお金が儲かる

私の理想のビジネスになるわけです。

では、稼げるブログと僕の稼げないブログの違いは何なのか??

この稼げないブログが、稼げるブログにすることが出来できるのか??

今後、これについて調査、検討していきます。

0 件のコメント: